NEWSニュース

9

2020年9月18日、グランドオープンいたします!

お知らせ

2020年9月18日(金)、北海道・余市にグランピング施設がオープンします。

その名も“余市ヴィンヤードグランピング”。
北海道初のヴィンヤード(ワイン醸造用のぶどう畑)の丘に囲まれた場所に泊まることのできる、アウトドア・キャンプスタイルの宿泊施設です。

余市ヴィンヤードグランピングは、世界的に有名な“余市のワイン”をもっと多くの人に知ってもらいたいという想いから始まったプロジェクトです。

ご滞在いただく客室は、緑の中に映える白いコットン生地のノルディスク社のベルテント。気密性が高く、朝晩冷える余市の気候でも、オイルヒーターひとつで快適にお過ごしいただけます。
また、客室内はヴィンヤードにちなみ、異国ビンテージ感の溢れるお洒落な内装で仕上げております。


もちろん、快適にお過ごしいただけるようベッドもご用意しており、キャンプでは味わえない贅沢なアウトドアをお楽しみいただけます。

大人はヴィンヤードグランピングならではの厳選された余市のワインを楽しみ、お子様は広々とした敷地内で自由気ままにソト遊びをお楽しみいただき家族みんながのびのび過ごせる場所づくりを心掛けております。

ご夕食は、もちろんグランピングBBQ。ガッツリお肉のプランや、北海道産の食材にこだわったプラン、お子様用のプランを取り揃えております。プランをご予約いただきますと、お客様での準備と片付けは不要です。さっそく火起こしから始めていただくことができます。

夜は焚き火を囲みながら、ハンモックに揺られながら、星空を観察するなど思い思いにソトをお楽しみください。(防寒具を忘れずに..!)

グランピングの朝は太陽と共に目が覚めるため、とっても調子が良いです。ぜひ、北海道と余市の魅力がたっぷり詰まったとっておきのVinyard’s breakfastで素敵な1日をはじめましょう。

ご滞在の前後はぜひ余市の街に出て、ワインやフルーツ、新鮮な魚介などを思う存分楽しんでいただければと思います。

9月18日以降のご予約はすでに承っております。

>>空室確認・ご予約はこちら<<

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

余市ヴィンヤードグランピング

RELATED関連記事

PAGE TOP