NEWSニュース

8

コンテナ型宿泊棟「リトリートキャビン」

お知らせ

リトリートキャビンでより快適なアウトドア体験を。

開拓中だったエリアに、新たな客室としてコンテナ型の宿泊棟「リトリートキャビン」をご用意しました。
テントとは違い、よりホテルに近い環境でアウトドア体験ができるようになります。

 

外装はブラック。スタイリッシュなイメージにしています。大きな出入り口にウッドデッキが直結。シームレスに室内外の行き来ができます。
窓の面積が広く室内は解放感にあふれる作りとなっています。まさにアウトドアとインドアのハイブリッド。どちらのいいところも感じながらお過ごし頂けます。

室内にはシングルベット2台を設置し、ツインルームとしてご提供。
ベッド前の窓の面積が広く、お隣のドメーヌタカヒコさんの畑を眺めることもできます。(※一部の棟のみ)

最新式のエアコンを完備しており、暑い夏も寒い冬も快適に過ごして頂くことができます。
枕元にはコンセントと読書灯もあり、おやすみ前に翌日のご予定をチェックする等にぜひご利用ください。

カップルで、ご夫婦で、またはお友達同士で。
ワインとお食事で彩られた特別なアウトドア体験をぜひお楽しみください。

お客様のご来場のほど楽しみにお待ちしております。

【ご宿泊情報】

室数:リトリートキャビン4棟
ご予約開始:8月6日(金)〜
宿泊可能日:8月12日(木)チェックイン〜
ご夕食:BBQプラン選択からお選び頂けます。
ご朝食:予約時にお申込み頂けます。
その他オプション:焚き火(薪使い放題)、マシュマロセット等

➡️ご予約はこちら(https://beds24.com/book-yoichivineyard)から

RELATED関連記事

PAGE TOP