NEWSニュース

9

プロカメラマンによる無料思い出フォト撮影キャンペーンが開始されます!

お知らせ

【思い出フォト撮影キャンペーン】

ここ数日ですっかり寒くなってきました。
夏もすっかり過ぎ去ろうとしていますが、みなさん夏の思い出は残せましたか?

今年は緊急事態宣言などで夏遊びできなかった方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

そこで!三密が避けられるアウトドアで、冬が来る前に素敵な思い出を残しませんか?

平日限定で「思い出フォト撮影」のキャンペーンを開始します

専属プロカメラマンが、あなたのグランピング風景を撮影します!!
カップル・ご家族・お友達問わずご利用ください!

更に更に、別途焚き火オプションをお申込みの方限定で「特大マシュマロセット」をセットでサービス!
焼いてるシーンもバッチリ撮影させて頂きます!

◆お申し込み方法(※要事前予約)
ご予約時の備考欄に「撮影希望」とご記入ください。

◆お願い
お渡した写真はストーリーや投稿で @yoichivineyard_glamping をタグ付けしてシェアをお願いします。

【注意事項】
・撮影写真はAirドロップでのお渡しとなります。
・お渡し枚数は1〜3枚ほどです。
・密を避けるため、また撮影できる組数に限りがあるため平日限定(月〜金)のサービスとさせて頂きますのでご了承ください
・写真データは投稿等で使用させて頂くのでご了承ください。
・実施期間は10月末までと致しますが予告なく終了する場合がございます。

RELATED関連記事

PAGE TOP